機材・部品の発注やサポート依頼の流れ

お問い合わせ

お電話・LINE・メールいずれかの方法でお問い合わせください。
お困りの内容を記載していただけますとよりスムーズにご案内ができるかと思います。

状況確認

いただいた内容に基づきお客様とお話しさせていただきます。ご要望やお困りごとなどをもとにして
課題や問題点を確認しながら洗い出し、お客様に合った内容をご提案できる様準備を致します。

提案

前回の打ち合わせを基にした提案をお話しします。作業予定内容など書かれた仮見積書や大まかな概算日程など、
お話しいただいた問題や課題をどの様に解決できるのかという答えを分かりやすく説明させていただきます。

契約

内容が固まりましたら、契約とさせていただきます。
契約後、修理やメンテナンスにお伺いしたり、製品や部品の発注を行ないます。

納品・完了

メンテナンスや修理の完了または製品や部品の納品をもって、完了とします。

アフターサポート

完了した後のアフターサポートも行わせていただいております。
お困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。

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